小野小町温泉のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小野小町温泉は、丹後半島のほぼ中央に位置しています。
天橋立をはじめとした丹後エリアの観光客の方や、
ビジネスで京丹後へ訪れた方もアクセスしやすく、
日頃のストレスや、旅の疲れを癒やしていただけます。

セントラーレ・ホテル京丹後にご宿泊以外にも、
どなたでも日帰り入浴をお愉しみいただけます。

引用:小野小町温泉公式サイト
京丹後市街を一望する丘の上にある 小野小町温泉の露天風呂からは 素晴らしい展望をお楽しみいただけます。
左右の浴場、それぞれに打たせ湯、 ジャグジー、ジャグジー付寝湯がございます。
左右両浴場の露天エリアにご要望の多かった サウナ(ドライ)が完成しました。 10人がゆったりお入りいただけます。 内部にはテレビを完備しています。 サウナの出入口横に水風呂がございます。
畳敷きの休憩所です。 テレビを見てゆっくり過ごしたり、 ごろ寝をしたり、お食事をしたり、 自由にお過ごしください。
風のガーデンに面したテラスです。 お風呂上がり、湯冷ましにどうぞ。 ※冬期は積雪等でご利用いただけない場合があります。
日替わり定食や期間限定の定食などをご用意しています。

小野小町温泉の詳細

住所
〒629-2523
京都府京丹後市大宮町三坂105-15 セントラーレ・ホテル京丹後内
Googleマップで見る
電話番号
0772-68-1122
アクセス
京都丹後鉄道京丹後大宮駅より徒歩15分
料金
大人(中学生以上)700円